typing175odoribaのブログ

転職を機にタイピングの練習がてら始めた空気階段の踊り場文字起こしです。

#1 クラブはテトリス

こんばんは!! 空気階段の水川かたまりです!!
鈴木もぐらです!!
はい、今日からスタートします。空気階段の踊り場!!
いや~~~ははは、嬉しいですねぇ~!!
はい、一言言わせてください。
はい!!
ぃやったぞい!!!!!
やった!!! やりました!!  ありがとうございます!!! 自己紹介をします!!
はい、我々空気階段はですね、えーよしもとの若手芸人、
えー結成6年目の若手芸人で、主にコントをやっております。
やってます。はい、えーまあ
なかなか女性ファンが付かないタイプの芸人でして。
ちょwwwすいませんwww 欲しいですけどね!! まあそうですけどね、
欲しいですけど。まあおじさんになかなか、はい、褒めら、
褒めていただく機会が多い、そうですねww 芸人でして。えぇ。
今はい、おしゃべりしているのが、水川かたまり、僕が水川かたまりと申しまして、
26歳の、
えー写真の細いほうの、宝生舞似の、男でございます!! はい(笑)
えーそして私がですね、はい。鈴木もぐらと申しまして、 
はい。
えー年齢が29歳で、 はい。 

見た目がですね、 はい。
あの~東南アジアのコーディネーターとかよく言われますね。
そうですねww 現地のねww
ふへへへ、えぇ現地の。いい感じの。ちょっとぼったくってくるぐらいの。
ふへへへwwwww コーディネーターのかんじ。
あのタクシーの前で待ってる人たちね。
そうね、はい(笑)
ま、言われますね。
で、はい、なんか最近とかはね、あの、
もぐらのクズキャラでテレビにちょこちょこ出させていただいたりなんかして、
ありがたいです(笑) はい、
まあもぐらがなかなかクズというね、触れ込みで そうですね…
出せさていただくことが多くて、
親が泣いてますwww あ、親が泣いてます、はい。
ほんとにwww   はぁい。 すいませんwww 
ね。借金、いくら??
借金がね、えっと500万ちょっとぐらい500万ぐらいですかね。はぁい。はい。
キリがいい。そうですねぇ~。はい。
う~~~ん…… ね!!
ほんとにねえ、 はい。 もう返せないですよ…  はい(笑)
う~~~ん でも返せない……と思ってたけど、 はい。
こうやってね?? はい。
レギュラーが、やらしてもらって、 はい。
で やっぱここでね、 はい。
一発当てて、 一発当ててね。
もう今までお世話になった皆さんに、 はい(笑)
全部もうしっかりと返したい。 はい。
色付けて!! 返したいです。色付けてね、はい。
で、僕たち二人とももうずーっと、ねえ⁇ ラジオ聴いてきました。
うん。
ほんとに僕、かたまりのほうはなんかね、もうJUNKチルドレンですから。
もうJUNKを聴いて、芸人を志したといっても あ~~~
過言ではない。はい。
もう芸人としてね、もうJUNKの……もう前ですよ。だから、金曜この時間なんで、
バナナマンさんのバナナムーンGOLDの前! の時間を、
華金12時半を僕たちにやらせていただけてもう超嬉しくて。
いやぁそうだよね~うん。
で、連絡が来たじゃん。
連絡来たね。
あの~、ディレクターの越崎さんから。
うん。
そん時僕、あの~バイトしてて。デリバリーのバイトなんすけど。
自転車でレストランのメニューを運ぶっていうデリバリーのバイトなんですけど。
うん出前ね?? はい。 うん。
まあすげえ久々に入って。
出勤してすぐすげえ怒られたんですよ。 うん。
まぁ、あまりにも休みすぎだみたいな。 あ~。
ま、確かに休みすぎなんですよ。
その前の月とか、13日シフトを入れてて、13日休んだりとか……
そりゃ怒られるでしょ(笑)
はい(笑)
クビになってるだろ普通だったら!!
はいもうそれだけ来ないんで、
まあ作業とかも全然わかんなくて全部聞いて回ってたらすげえ怒られて。
うん…
すげえ不貞腐れて。で~……
不貞腐れてたの??ww
不貞腐れて。
自分が悪いのに??ww
そう。で。駐輪場まで自転車を取りに行くんですよ。
うん。
その 出勤したら。
うん。
そん時に、ま、後輩芸人と一緒にそのバイト入ってて、
その後輩芸人にすげえ悪口言ってたんですよ。その社員、バイト先の社員の。
愚痴をね??
なんだよあいつ。みたいな。
う~ん……フフフ笑
で、それで駐輪場着いたら、その~…
電話がかかってきて越崎さんからディレクターの越崎さんから、
電話かかってきて、「レギュラー化決定しました」っていうので(笑)
もうぶっ飛んで。
ふははwww
「うわああぁ~~~い!!!!!うぉおお~~ほぉ~~い!!!!!♪」つって
wwwwww
もうジャンプ…飛び跳ねまくって
ははwwwww
もう。超…もう嬉しいじゃん。
いやいやwwまあまあ……www
とんでもない喜びじゃん、
まあそんなにwwwそんなテンション、そうだねwww
飛び跳ねまくって、
そんなテンション高かったですか??笑 そんなに。
めちゃめちゃテンション上がってもう後輩芸人がいるっていうのもあるけど、
う~ん
「ぃやったああフワフワフワアアア!!!!!」みたいなのやってたら、
www
それが駐輪場だったんで、あの自転車のドライブレコーダーに、全部録画されてて(笑)
ふふふふwwwwww
それを…社員に見られてそのあとめちゃくちゃ怒られて(笑)
いや……そうだよ……13日シフト入れて13日休む人間がさぁ、
はははwwwwww
「ぽいぽいぽ~~~い♪」とか言ってwww
そう(笑)
録画されてんだろ??
そう(笑)結構住宅地にあるから駐輪場も(笑)
う~ん
ふつうに近隣の住民にも迷惑ですっつってもう…
いやほんとだよそれは……
26歳にもなってめちゃくちゃ怒られましたけど。
怒られるよいやいや……www
いやでも嬉しいですよ。
うんwww
もぐらもね??
いや~~そら~~もう嬉しかったね!! う~ん
はい。
「ポポッ!! ポッポッポォウ!!!!!」ですよ。
あははは!!!wwwwww
はははwwwwww
特にエピソード無かったからテンションでごまかしたwww
ねえ~~いやそりゃもうテンション上がっちゃうでしょまずは。
まあ「ポポンポンポンポーーーン」ですよねほんとに。
言葉にならないね??
いやそうですよ、もぐらなんかね、もうラジオ…が生活のもう中心にありましたから。
いやそうそうそう。だからラジオってだから大好きとか、そう、だからそう、もちろん好きだけども、その大好きとかのレベルじゃなかったですよ。
そうですよね。
もう家にだってラジオしかないですから家電が。
そうなんですよ(笑)テレビないからねお金が無くて。
テレビ…そうそうそうそう。
でそれでラジオしかなくて、 はい。
あの風俗案内所でね?? はい。
えー夜バイトして、 はい。イトしててねはい。
えー帰ってきて、 はい。
でもう帰ってくると同時にラジオ付けて、 はい。
朝ね?? はい。
したらこう~…森本毅郎さんのね、 はい(笑)
『スタンバイ!』がこう流れてくるわけですよ。 はい、ふふふふふwww
で…ww れを聴きながらね?? うん。
唯一の、だから社会の接点が、ラジオだったから、
そうなんですよね。  う〜ん。
音声のみで社会と繋がってましたから。 
そうなんですwww
だから武井咲さんの顔も最近知ったというね。
いや俺まだわかんないよ。
あ、まだわかんない??
わかんないわかんない。
佐藤健か。
そうそうそう佐藤健さん…がもうわかります。
はい、最近知ったというぐらういの…
そうそうそ、あと濱田岳さんね。
濱田岳さんも知らなかったんだwww
濱田岳さんはもう顔と名前一致します。
はい。だからほんとにTBSラジオの申し子ですよ。
そうですよね!!
僕たち。
だからね、ほんとこの番組は、もう『スタンバイ!』のようなね、 はい。
えーそういう、社会とのね、接点をこう、見つける。 はい(笑)
社会とリスナーを繋げるような、そういう番組にしたいですよ。
社会派ラジオに。
社会派ラジオにしたいです。だから武郎チルドレンですから僕たち。
はははははwww JUNKチルドレンではないの??
僕は毅郎チルドレン。
毅郎チルドレンwww
毅郎さんみたいになりたいんです。
はははははwww
えぇ……
はい、ということでえーっと あっ
だからお前はだから遠藤泰子さんなったらいいんだよだから。
誰だよ!!!
………誰だよってお前失礼だろ!!! 遠藤泰子さんだよ!!!
知らねえんだよその時間ラジオ聴かねえから!!!
なんで聴かねえんだよ!!! なんで……
毎日毎日聴けよちゃんとラジオ!!!
俺はテレビがあるからテレビ見んだよその時間!!! う~ん……
なんだてめえ…… なんだよてめえ……んだよ…… うっせえな……
なんだてめえ…(笑)
じゃあ、ふふふ(笑)
www
ここでえーと、お便りが、届いてまして、
へい笑
はいあの~、初回放送迎えてちょっとメールが届いてまして、
おっ。
RN カレーよりハヤシ
はい!!
かたまりさん、もぐらさん、こんばんは。 こんばんは。
空気階段の踊り場、記念すべき第一回の放送おめでとうございます!!
ありがとうございます!! ありがとうございます。
僕は前回の特番を聴いたときから、お二人の冠番組が始まることを鬼のように待ちわびていました。
wwwwwwはいありがとうございます……
今回は、頭が真っ白にならないように頑張ってください。
はははwww
激励をいただきました。カレーよりハヤシから。
ありがとうございますwww
そうなんですよ前回特番やったときにね、あの~……
山里さんのラジオにその~前に出させていただいて、ちょっとアドバイスをいただいてて、
僕ら緊張して真っ白になるかもしれないんですけどそういう時どうしたらいいですかって言って、
そしたら、素直に「真っ白になりました」と。告白しなさいって(笑) そうね~(笑)
教えを受けまして。 正直に言いなさいと。
その結果、2時間やって6回くらい「真っ白です」って…言うっていう…www
そうそう……www
www
今もあの若干もう白くなりかけてます。
白くなりかけてます。
靄が…www はい。 かかってます。 
でも実はこれは今はあの収録でして、あの生放送じゃないんで、
結局真っ白になってもカット…されるっていうwww
はははwww
一応その安心感があるんでwww
ふははwwそうwww
なんで収録なんですよ。だから、だからべつに言っちゃいけないこととか言っても、
カットされるから言ってもいいんだよ。
まあそうだね。
そう、なんか、おちんちんとか言ってもべつに大丈夫(笑)
いや、ど、……www おちんちんはべつに、言っちゃいけないことじゃないでしょう(笑)
みんな付いてんだしべつに…(笑)
ふふふふwww「下痢」とか言っても大丈夫www
下痢も別に言っていいよ(笑) そんなね……www
はい、ということでお便りいただきましたありがとうございます、頑張ります!!
あ!! あ~っとねこっちもいただいております。
はい。
RN でかいカマキリさん
空気階段のお二人こんばんは。 こんばんは。
僕は今後の人生、もぐらさんを目標にしていこうと決めました。
………ん??
もぐらさんは、とても真人間だと思います。
んん…??(笑)
ギャンブルや風俗など、好きなものに全力を注ぐ姿勢!
ん??
人からお金を大量に借りることのできるコミュニケーション力!
え……??
まさに人間の鑑ではないでしょうか。
………
そこで質問なのですが、もぐらさんのような神と人間の境目まで上り詰めるには、
どうしたらいいのでしょうか!?
…………(スーーーーーーーーッッ)ありがとうございます。
頭沸いてんのかこいつ!!!
www
なんだよ!!!!! 誰だ!?!? なんでもぐら信者がいんだよ!!!!!
いやだから…wwwよく分かってるよ!! ほんと、でかいカマキリさんは!! う~ん。
はぁ!?!?
でかいカマキリさんも多分そうだと思うんだけど、こういう正直な人ね??
フフフwww
う~ん。素直に生きてる人。やっぱり勝負したいからやっぱギャンブル行くと。

自分の欲望に正直に生きてる人。
そうそ。気持ちよくなりたいから風俗行くみたいなね??
うん……(笑)
そういう正直な人がさぁ、今ちょっと、社会の端っこに追いやられてるじゃない。
う~んwwわかんないけど…
だからそういう人たちのために、あの~ラジオをね、頑張っていきたいと僕は思ってますから。
ふふふふふwww う~ん。
よろしくお願いします本当に。
いやその結果多大な人数に迷惑をかけてんだよ。お前は。
いやそれはもうこれで返しますから!! 頑張って……
ふふふwww
もう一回チャンスいただいたから。
や、まず、5万円返してじゃあ。 いやぁwww 僕に。
そういうことはないんだから今。無いもんは返せないじゃない。 ないんだからじゃない、
ないんだからじゃないの。もう、もう3年ぐらい貸したまんまなのよ。
いやだからそれは、
25万入ったじゃん!!
入ったけども、そこで5万をね?? 返しちゃったら、他にも借りてる人たちいっぱいいるんだから、
それはもう不公平になっちゃうでしょ??
なんであいつんとこに返ってきて、俺んとこに返ってこないんだってことになるじゃない。
そこお前ちゃんと考えろちゃんと。
………
そういう俺は不公平な人間にはなりたくないんだよ。わかる??
だからみんなに、貸してくれたみんなに一気にね?? 色を付けてね??
ありがとうございましたっつって増やして返せるような……そういうふうになりたいと思ってるから。
その25万どうしたの??
ちゃんと考えろよだから。
で その25万どうしたんだよ。
25万は、競馬に使いましたよ。
ふざけんなよもう。
競馬に使って、なんかまあ間違いがあり得ないことが起きたというかね??
勝負なんで!! うん。であのなくなっちゃいましたけど。
ふふふははwwwwwふざけんなよもう……
でもそれも自分のためにやった競馬じゃないから。
はぁ??
自分を応援してくれた人のために、あのやった勝負だからさ。
もういいはい…
それはもうわかってくれてるわけよ……
wwwwww
そうそうそう……
はぁむかつくわ……
wwwwww
で、え~…そうです、はい(笑)
同じ24時台を担当してる、え~アルコ&ピースさん、う(ろ)しろシティさん、ハライチさんは、
あの「24時台三兄弟」っていうふうに言われてるらしいですよ。
あ~はいはい!
はい。で僕らもこれ24時台でラジオやるんでこれで仲間入りなんじゃないかっていう。
いやぁねえwwwww……いやぁまあ…ま、24、「24時台三兄弟」??
はい。
ん゛~~余りイチぐらいじゃないですか??(笑)
余りイチ。「24時台三.五兄弟」ぐらいの。
三.五兄弟ぐらいのねえ(笑) はい。
う~ん……まあそのぐらいには!! 三.五兄弟…ぐらいにはまあ、言ってほしいっていうかね。
そうですね。
う~ん。
仲良くしてほしいですよね。
確かに、はい。うん。 はい。
こないだ特番ん時は岩井さん、ハライチの岩井さんがメール送ってきてくれたりしたのかな。
あ~~そうだったね。いや~あれは嬉しかったですよ。
ただ全然…ね、アルコ&ピースさんとかうしろシティさんも、メール送っていただいて構いませんので。
あはははwwwww はい。
いやいやいやwwwww はい。
まあ、読むかどうかはわかんないすけど(笑) いいよwwwww ふふふふふwwwww
はいwwwww
そんなね、忙しい時間にね?? 聴いてくれてるわけだから岩井さんだって。
今…
ほんと優しい人よ。
いやまあ今でも、タイムフリー機能とかあるんで…まあ空いた時間とかで聴いて、
全然メール送ってきていただいて構いませんので。
何様だお前は!!! ふふふふふwwwww
ほんとに…… はい。
えーそんな僕たちがこの時間毎週お送りしていきますんで、よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
はい、えーみなさんからのメールもお待ちしております。えーもぐら宛先のほうは。
はい、えー宛先はすべて小文字で、odoriba@tbs.co.jp はい。 odoriba@tbs.co.jpです!
はい。えー二人への質問、ダメ出し、 はい。
こんなことやってほしい、 うん。
えーもぐらに「金返してくれ!」などなどね(笑) いやいやいや(笑)
督促のメールなんかもお待ちしておりますんで!
ここで言われてもそらぁねえ、無いものは返せないですから(笑)
あははは(笑)
あれば返しますよ?? そらぁあの金返してほしいメールきたときにね?? はい(笑)
それはもうご了承いただいて、無きゃ返せないです。
はい! ということで、えー空気階段の踊り場、このあと1時までよろしくお願いします!!
お願いします!!

改めましてこんばんは! 空気階段の水川かたまりです。
鈴木もぐらです。
はい、今日から始まりました、空気階段の踊り場!!
はい!!
はい!!
頑張っていきましょう!!
いきましょう
ねえ!!
いよっ
では、あのさっそくね! コーナーのほう、いきましょう!!
いきましょう!
「サラリーマンじゃない人の声」!!

えー、特番でもやりました。このコーナー。
はい。
ねえ、あの僕の大好きな番組ですよ。森本毅郎さんの「スタンバイ!」、
はい。
の、人気コーナーですね。 あ、そうなん〇▲× 「サラリーマンの声」。 
はい。
あの、話題のニュースについてとかね? あのーそういうのがあると街にこう出て、
はい。
であのサラリーマンの意見を聞いていくという、
はい。
そういうコーナーがあるんですけど、
はい。
あのこっちはね!
はい。
サラリーマンじゃない人の声。
はい。
をね、やっていこうと思います。
まあやっぱりそのサラリーマンじゃない人…っていうのは、人生経験がね?
うん。
すごい豊富だったりとか。
まあ特殊だったり…
そうそうそう。 する~…よね。
その~そうそうそうそう、あの~普通のね、あの~人生じゃない、
あのいろんな経験をしてきてる人にも、あの~いいお話をね、聞いていきましょうと。
フフ……大丈夫なの??(笑)
えぇ。
こないだの特番ん時もやばかったよ。
いやいやいや…wwwいやちゃんとね?? 本当にタメになるコーナーですから!
いやいや…www
だからそのね、失敗から学んだね、人生の教訓を、 うん。
その街中のね、 うん。
サラリーマンじゃない人に! うん。
聞いてきましたんで。 はい…
う~ん。
これから頑張ってね、売れていかなくちゃいけないんでねぇ、 はい。
うん、もう勉強していきましょうっていう。 はい。
もうまさにね、Eテレとかにありそうなコーナーですよ。
ふふふふふwww う~ん!!
で、今週はですね、 はい。
あの初回ということで。 はい。
渋谷の! うん…
クラブ前で聞いてきました!!
どこ行ってんだよー!!! また行ったのか渋谷のクラブ前!!
え~4月1日土曜日のね、夜12時頃ですかね。
一番やばい時間帯。一番やばい時間の一番やばいところだからね(笑)
まああの終電を逃したね、あのパリピの方たちですか?? うん(笑)
が、あの次々とクラブに集まる時間でございます。
ふふふwww
えぇ…しっかり聞いてきました!!
そんなしっかり聞くような人はいないんだよ…
いやちゃんといろんな経験してるから。それは。 うん…
ではあの一人目いきましょうかね!! はい…
深夜の渋谷にいた、じゅらんさん。 んふふ(笑)
22歳。 じゅ、じゅらんさん…
じゅらんさん。 はい…
あのー「このへんでクラブってどこですか?」ってね、逆に聞いてきた、
あははは!!!!!!!
ギャル三人組のひとりです。
ははははwww
wwwww
であの、まずはね! 彼女の教訓をお聞きください! どうぞ!

「じゃあズバリですね! この失敗から学んだ、人生の教訓を教えてください!」
「そうですねー、みんな不倫するんで…しょうがないです!!
 そういう世の中なんで、気にしてないです別に!!」

wwwww(二人)
はい! 彼女の教訓ね!!
このかんじね…www
「みんな不倫する世の中だからしょうがない」!!
うーんふふふwww
いや~……
いや、まず最初のもぐらの、第一声がもうキモすぎるんだよなあ…www
いやいや!! そんなことないでしょう!!
鼻の下伸び切ってる聞き方なんだよなもうなんか変な〇▲×◇…www そんなことないです!!
真面目にやっぱりね、教訓をちゃんと聞こうと思って聞いてますからこっちは。
フフフwww
人生のためにね?? うん…
えぇ…だからこれはね、この「みんな不倫する世の中だからしょうがない」。
んあ~なるほどね。 
どんな失敗だと思います?? これ。
いやまあ、なんかあれじゃないの?? 男にまた不倫されて、でももう、言ってもどうしようもないから
もうこっちが折れるしかないみたいなもうそれを悟ったみたいな。ことじゃないすかどうせ。
う~ん……え、不倫された側ってこと??
不倫された側……うん、おんな…男に不倫されて、 あ~…
それで傷ついちゃったけど、もう仕方ないやって。 うん。
自分の中で、もう悟りを開いた…じゅらんさんなんじゃないかなっていう…。
なるほどねぇ~~~!!!!! なるほどなるほど……ん~~
なん、なんだそれ……www なになに。
あじゃあね、どんな失敗だったのか。 うん。
聞いてみましょう!! どうぞ!!

 

「あの~人生で失敗しちゃったことってあります??」
「ちょっとやっちゃいましたよね!!」
「え??」
「はい~。不倫しちゃいましたね!!」
「いついつ??いつ頃??いつ頃の話ですか??」
「んん~、まあちょっと一ヶ月半前ぐらい」
「不倫、あっ」
「その奥さんとも別に仲良いんで」
「えっ!!奥さんとも仲良いって、ど、えっ!?」
「なんかぁ、旦那さんと普通に友達で」
「最初は」
「で旦那さんがその結婚して奥さんになるじゃないですか」
「はいはい」
「でまあ知り合って」
「えぇ」
「ふつうに仲良くなった。かんじです」
「あーあーあーなるほど。でそれで、
 奥さん友達なんだけど、不倫関係になっちゃったと」
「そうですね!」
「好きになっちゃったら、彼女とかいてもしょうがないってことですか」
「あ そうですね~、まあ好きじゃなくてもなんかもう
 みんな世の中そうなってるんで大丈夫でぇす♪」

 

はははwwwww
なるほどねえ~~~!!!!!
これ……wwwww
この子が実は、 いやもう… 不倫してたんですねえ~~~!!!!!
もう怖ぇよお!!!!! バケモンじゃない? このなんだ……
いや~、この子が不倫をしてたんです!!
うふっwww
いやぁ言葉にね、深みが出ましたねえ~~~
いや出てないよ、いやもう、だい、す、 いや~深いっ。
「うふっ。不倫しちゃいましたね♪」って……
深いですね~。
怖すぎない?? 奥さんとも仲良いんでしょ??
いやそうなんですよ。いやだからね??
その~みんな不倫する世の中だからしょうがないっていうのは、
自分が不倫をしてた経験から、男は全員不倫をするんだよってこと語ってるわけよ。
えっ自分はよ。
自分が不倫してるから。
んっ…??
だから男は全員不倫するっていうのを語れるわけですよ。分かる??
ふふ……(笑)
やっぱ不倫してない奴だったらそんなこと言えないじゃない。
ちゃんと経験して自分が不倫ばっかりしてるから、 うん。
男は全員不倫をするんだよってことも説得力があるわけですよ。
ふふふwwwいやで、で、女がだってこいつが不倫してんでしょ??
だからこの~じゅらんさんは、今まで付き合った人は、全員不倫だそうです。
ばはははwwwwwふっふっ……wwwめちゃくちゃだよ……
だぁね元々ね?? その~その不倫相手の男性の方と友達で、 うん。
で、その人が結婚して、その~男性の奥さんとも仲良くなったと。
で仲良くなって、 うん。
えー家族ぐるみの付き合いみたいなのがあったんだけど、 うん…
まぁ結婚した後に不倫関係になったと。
怖ぇ怖ぇ怖ぇよ…
までもね、一ヶ月半前にその関係を終えて、 うん。
最近東京に引っ越してきましたと。 うん。
で あのクラブに踊りに行くところでしたと。
ふふふwwwww
その~別にこの子に、 うん。
あの~旦那さんがいて、子どもがいてってわけじゃないの。
いや男の人には家庭があるから。
うん ま でもね、男は全員不倫をするもんだから。
いや素人童貞のくせに何言ってんだよ!!!
いやいやいやwww "素人童貞"なんて言葉無いですから!!!
なに??すごい、なんか、
浮気を一回糾弾された人の言い分みたいな、言ってるけど!!
いや違う違う…その前に"素人童貞"なんて言葉無いから!!!
素人童貞だろ。
いやそんな言葉無い。誰が作ったんだよ"素人童貞"なんて言葉は!
素人の、素人としてやってる…
ハメてるかハメてないかしか無いから世の中は!!
ハメてるって言うなよ!!
"YES"か"NO"しか無いんだから!!
ふふふwww
なんでそんなさぁ、童貞のことだけさぁ、 うん。
そんな…変な"素人童貞"みたいな言葉出来るわけ??
無いじゃん!!受験だってそうでしょ??
なに。
"合格"か"不合格"かじゃない。
ふふふ…www
"素人合格"みたいなのは無いでしょ!?
ははははwwwww
"素人童貞"なんて言葉無いんですよ!!!!!
wwwwww
こっちはしっかりハメてるんですから!!!!!
はいはい。(笑)
ね??ま、あの~確かにね、あの~彼女が言う通りね、 うん。
芸能界も不倫だらけですよ。
ふふふwwwまあ、まあね。
だから今の世相を表してるっていう。 ふふふwww
良い、良い教訓。素晴らしい教訓でしたよ!
強引なまとめ方だな……
えぇ~。…まぁ続いていきましょう!!
続いて、はい。
続いて二人目です。 うーん。
二人目は、 はい。
えー同じく。 うん…
渋谷にいた、 うん…
ギャル二人組のうちのひとり。
なんで…群れのギャルに聞くん…いっつも(笑)
れいさん。21歳学生です。 はい。
あの~渋谷のセンター街の路上で、なぜか、
うん…
味噌汁を飲んでた二人。
んふふふwwwどういうことだ……www
これはねぇ~~深い話が聞けそうですよね~~
いやこれちょっと深そうだなww逆にwwww
ねぇ~。
わけわかんないもんな…
渋谷のセンター街の、もう夜12時回ってるんですよ。
うん、ふふ(笑)
そこでなぜか味噌汁を飲んで▲×◇! 味噌汁を飲んでるwww
ねぇ〜。
これはちょっと、期待できるかもしんないなもしかしたら…(笑)
じゃまずは! 彼女の教訓をお聞きくだささい。どうぞ!

「そのー経験から、学んだ教訓ってあります??」
「あ~~~。酔っぱらうと、化け物になっちゃうのね??」
「なっなになに」
「だから味噌汁を飲んで人間に戻る!!」
\はははははは!!!!!!/

ははははははwwwwwww(二人)
いやぁ~なるほどねぇ~!!!
ははははははwwwwwww
スーーーーーーッッッなるほどねぇ~~~う~ん!!!彼女の教訓ね??(笑)
「酔っぱらったら、化け物になるから、味噌汁を飲んで人間に戻る」っ!!!
wwwwwww
いや~~~
やばい…wwwww
なるほどねぇ~~~
やばいなぁ…(笑)
これどんな失敗からこの教訓学んでると思います??
いっwwまったくわかんない、まったくわかんないけど、多分、
まだ半分化け物の状態だったよwwテンションがww
www
まだ味噌汁全部飲んでないからww そうそうそう…ww
テンションが、ちょっと半獣の、テンションなんだよねwww
いや…(笑)その味噌汁はね、人間に戻るために飲んでたんですね!!
ふふふwwwww
えぇ~~~。
どういうことだ……(笑)
じゃあねどんな失敗から、 うん(笑)
この教訓が生まれたのか。お聞きください!!どうぞ!!

「人生で、これやっちゃったな!!っていう失敗談ありますかね??」
「友達の、一番仲良い友達の彼氏とチューしたことかな」
\はははははは!!!!!!/
「や~べぇwww」「絶対それやってるマジ」「やべぇ。ふつうにやべぇ」
「それなんで??なんで??」
「えっ違う酔っぱらってた。ウチがめっちゃ酔っぱらって性欲モンスターになって、
 ははははは!!!!!!性欲モンスターになって、」
「性欲モンスターだもんなお前は!!!」
「せいよ、性欲モンスターってのはど、どういう??」
「あーあの性欲が化け物になる!!隣にいる奴にもうなんでもチューしちゃうみたいな」
「それは結構なるんですか??」
「え、なる。はははは!!!!!!」
「でもそれチューで終わるの??性欲モンスターは」
「あ、終わる終わる!!あのねー、…パンツに手入ってきたぐらい。ふふ!!!!」
「いや自制できてないじゃない!!」
「はははは!!!!それな!!!!」
「自制できてないでしょ!?」
「それな!!できてねえ!!それな!!」

あはははははwwwww
いやぁ~~~!!!深い!!!
wwwwww
深いですねぇ~~~!!!
ふふふwwwwww
ひゃははwwwwwいやだからね??www
その……性欲の化け物になってしまうと!!www お酒を飲むと!!
「性欲の」化け物だったんだねwww
そうそうそう。性欲を、性欲の化け物になってしまうから、 うんww
味噌汁を飲んで、 うんww
人間に戻るようにしてるってことですよ!!
ふっwwwww「友達の彼氏とチューしちゃった!!やべぇ!!」っての…wwwww
www「それな」!!!
「それな」!!!www
wwwwww(二人)
いや深いねぇ!!!
うぅ……(笑) なんで、なんで味噌汁なの??(笑)
いやだから味噌汁を飲めば、人間に戻れるみたいですよ。
なっなにその、塩分みたいなのが作用するの。
そうですそうです。
ふふふwww
味噌汁にはそういう力があると。
ふふふwww
それは経験から、だからこれも経験から出てきた話でしょ??
うん。
そんなこと無いでしょべろべろになって味噌汁飲むなんて。
ないないないwww
この二人だからこそ、二人だからこそ出てくる言葉じゃないこんなの。
友達も…爆笑してたな(笑)
いやいやいやwww
「性欲モンスターになっちゃう」「ハッハッハッハッハーーー!!!!!!」wwwww
ははははwwwまだちょっとモンスターの面がありましたからね!!
完全には戻ってなかったです!!
モンスター二人だとな…www
そうそう。ま でも、「性欲の化け物」ってことをね、言ってましたけど、 うん。
このね、 うん。
れいさんは、 うん。
決してこう軽い子じゃないんですよ、 軽い子だよ??
いや軽い子じゃないのよ。 軽い子だよ??
ないない!!だってね??あの~こうクラブで会った男とは、ワンチャンは絶対にないって言ってますから。
絶対にあるよ。
いやもう絶対ないんです。
絶対にあるよ(笑)
絶対、そのなぜかというと、味噌汁を飲んで人間に戻るから!!
ははははwwwパンツに手入ってきたら、味噌汁飲むんだwww
そうです!!www
なんか、そいつが戻るっていうより、男が引いてもうなくなっちゃうっていうことじゃない??(笑)
そんなことないそんなことない!!www
だって、もういざ!!ってなった時にパンツに手突っ込んだら味噌汁飲み始めるんだよ??(笑)
そ、ははははwwwww
それ、引いて……
いやwwwいや、そんなことないです!!www引いて戻るとかじゃくて、
要は「いけないなぁ、早く人間に戻らないといけないなぁ」っていう気持ちから味噌汁飲んでるんです。
www
ね??で、そんな彼女からね、別の名言も聞けました。
名言じゃないよ……
その名言ってのは、「クラブはテトリス」!!!
ふふはははwwwww
「クラブはテトリス」。これどういう意味だと思いますか??
ふぅあぇ~…わかん、なんかまあテトリスだからなんか上手いこと、人と人がなんか、その
はまって、もう、形がはまってって、なんか、いい感じになる、なる、う~ わかんない。
ああ~これね、まあいいとこ行ってたんだけど、 うん。
ま、要はクラブに来てるような男っていうのは、 うん。
所詮ね?? うん。
その自分の棒がハマる、 www
ちょうどいい穴を探してるだけだ!!
はははwwwwwおおwww
で!!
うん…www
そのちょうどいい穴が見つかって、 うんww
ぴったりハマると、 うんwww
テトリスのように性欲が消えていくっていう!!!www
あははははは!!!wwwww
これはねぇ!!!www上手いっすこれはwww 上手い!!!wwwww
これは深い!!!www
めちゃめちゃ上手いなあ!!! 当に深い!!!うーん!!!
すげえなこれ!!!
ね!?!?
これ上手いな…!!!
いやこの子はねぇ、 うん!
クラブで男がね、テトリスをしようとしてきたらね、 うん。
「ずらす!!」って言ってましたからね!!!
ははは!!www 消さないんだ!! 味噌汁でずらすんだ!!
味噌汁でずらして、 ふふふwww
ゲームオーバーに持ってくっていう!! ゲームオーバーに持ってく!!www
消させないんだね!! 消させないんです!!
ポイント貯めさせないんだ!!
うーん!!
ふふっww これ上手いなあ!! いや~深いっ。
深いでしょう!?
うん深い‼︎
ということで今回はね、以上ですけども。 あぁ。
どうでした??
いやぁ~~~、まっったくタメにならなかったねぇ。
いやそんな、
さすがです!!
いやいや深いですよ。う~ん!!
いやぁでも「クラブはテトリス」はこれはすごいなぁ。
ふふふwwwwwま、こんなかんじでwww うん。
「サラリーマンじゃない人の声」 うん。
続いていきますから。ね??
ふふ、続いていくんだ(笑)
だから性欲は溢れ出て、不倫したくなってるそこのあなた!! そんな時は!! お味噌汁を飲むといいかもしれません!!
ふははwwwww

えーマイナビラフターナイト、空気階段の踊り場。えー、エンディングです。
早ぇ~!!
早いですねあっという間ですね30分。 あっという間ですね!!
前回生放送で2時間だったんで30分てほんとに4分の1だからね。
う~~~んそうだね。
あっという間ですよ。
う~ん。 はぁい。
はい。そしてここでお知らせです。 はい。
再来週4月21日金曜日のスペシャルウィークは、なんと!!生放送でお送りします!!
おっほほほほ!!!
ほぉい。
生放送で!!
生きました!!
生放送ですかwww
はい、4ヶ月ぶりの生放送です。
いや~緊張しますね…! よし頑張りましょう!
頑張りますんで。はい、ぜひ、聴き続けてください。 はい!
来週第二回、第三回と続いていきますんで! はい! ということで、
マイナビラフターナイト空気階段の踊り場。
えー、お相手は、空気階段の水川かたまりと、
鈴木もぐらでした!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
さよなら~!!